すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

大陸縦断 ~オーストラリア完全制覇~ 第4夜

オーストラリア編ついに完結!
無事に縦断できるのか〜!

これまでのあらすじ

オーストラリアを縦断3日目で変わり映えしない景色にグダる・ふざけるの一行。
残り800kmちょい!
最終日の4日目は日差しの強さを利用してソーラーカーの走行実験も計画するが・・・

ざっくり内容

朝日を見て早朝からふざける二人。
野生動物をブレッブレで撮影したり。
3日目とおなじでとにかく単調な景色でヒマな模様。
そこでソーラーカーの実験を試みます。
その結果はいかに・・・!

オーストラリアの旅を実際に経験した二人からいくつかためになる?旅のアドバイスがあります。

そして旅の最後にものすごいことが起こります!

感想と見どころ

見どころは、ふざける一行の様子となんといってもやはり旅のフィナーレがどうなるか、ってところが見どころですね。
最後に予想できない出来事が待ち受けてます。
オーストラリア編の4部これにて完結です!
見応えありましたー。
おもしろかったー!

次回ブログ記事の予告

さてここまで放送を順に見てきましたが、そろそろ?早くも?水曜どうでしょう(すいどう)の魅力がわかってきて、ハマるのもわかってきました。

次回の放送分のレビューに行く前に、途中ではありますが、いまの時点での水曜どうでしょう(すいどう)に対しての印象をまとめたいと思います。

見る前は何がおもしろいのか、ほんとにおもしろいのか、なんて疑問を持っていましたが、その疑問は解消しました。
そのあたりのことを次の記事でまとめたいと思います!

あと途中ですが、これは見とけ!っていう放送回や、どれが一番おもしろい放送回だったかなんていうのも随時更新する形でまとめていきたいと思います。