すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

激走!24時間 闘痔の旅 第1夜

さて、第3回目放送です。
第3回目放送は二部構成になっています。 旅といえば旅なのかな。 まずは第1夜、前編のレビューいきます。

ざっくり内容

あいかわらず何企画を知らされていない大泉洋。
深夜にまた企画が発表されます。
その企画とは、水曜どうでしょう(すいどう)をスタートしてから発覚したある事実から立ち上がった企画。

「大泉洋は痔である」

鈴井「痔をなおしてさしあげよう」
大泉「いらないです!」

題して、「激走24時間!大泉洋くん闘痔の旅!」
24時間で回れるだけ温泉を回って、温泉治療で大泉洋の痔を治すという企画。
果たして大泉洋は痔を治すことができるのか!?

感想と見どころ

今回は爆笑回でした。

午前4時HTB前から浴衣姿でさっそく温泉へ向かう二人。
鈴井「さっそく運転おねがいします」
いやいやながら運転席へいく大泉w

あいかわらずな扱いの大泉洋とゆる〜い鈴井さん。
そして車内爆睡する鈴井さん。
最初の目的地に到着するとめちゃくちゃ元気な鈴井さんw
対象的にしぶい表情の大泉。
僕的には鈴井さんのテンション毎回ツボってますw

内容としては行く先々の温泉でのトラブルが見どころです。
とくに、最後に入る温泉は爆笑です。
大泉洋のツッコミでおもわず吹いてしまいました。

二部構成ということで北海道で痔を治すことができなかった一行の次なる目的地は・・・。これまでの水曜どうでしょう(すいどう)のあまりいい思い出が残っていないあの乗り物に乗って・・・
第二夜に続きます!