すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

北極圏突入 アラスカ半島620マイル 第3夜

前回オーロラ前にディレクター陣の希望でのんきに氷河クルーズへと寄り道したメンバー。
今回から本格的に北極を目指す旅にのりだすはず!
キャンピングカーでの移動はどんな旅になるのか!?

ざっくり内容

今回の旅のかなめ、キャンピングカーお披露目。
そして移動開始!
と思ったら藤村Dの希望で行きたい場所があるということでまたしても寄り道をすることに。行き先はマッキンリー山!
天候によりマッキンリー山へは行けず道中眺めるだけになりました。
車中、大泉洋とミスターは寝てばかり。
起きたところで、藤村Dの計画変更を告げられます。
やっぱりマッキンリー山へ行きたいということで寝ている間に道をもどり、予約をしていた模様。
夜はキャンピングカーで大泉洋が腕をふるって料理をすることに。

感想・見どころ

目的のオーロラに進まなすぎて笑うw
藤村Dのわがままにより寄り道。そして戻ったりw
旅の進捗はあまり見られないですが、今回の見どころは、キャンピングカーでの大泉洋の料理です。
自信満々に調理を始めた大泉洋がどんな料理をふるったか、ぜひ見てみてください!
次回は藤村Dが予約したマッキンリー山、かな?