すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

北極圏突入 アラスカ半島620マイル 第2夜

海外進出第6弾!
オーロラをこの目で見たい!とミスターの夢からはじまった企画。
ところが氷河クルーズというものがあるということでオーロラの前にちょっと寄り道。

ざっくり内容

いつものように移動がつらいだとかノルマ達成のために進まなくてはいけないとうこともないのでなごやかな雰囲気で氷河クルーズに向かうメンバー。
氷河クルーズではカメラマンの嬉野ディレクターがおもしろいw

氷河クルーズを堪能したあとはホテルに移動し、今後の旅の作戦会議。
これまでの水曜どうでしょうではスケジュールを守れないのでホテルを予約しないことが多かったのですが、アラスカでは予約なしでホテルに泊まるのは困難だそう。そこで今回の旅の移動手段はキャンピングカー!

地図を見れない大泉洋は、今回はとある担当に任命されます。
そこで大泉洋のトークが炸裂します。

感想・見どころ

今回の見どころは、大泉洋のトーク!
大泉洋のキレキレのトークが見れます!おもしろいw

氷河クルーズではあいかわらずゆるくぐだぐだなディレクター陣。
まだ過酷さがないため、移動中ミスターのダジャレやなごやかな雰囲気がみられてちょっと新鮮かもですね。
オーロラを見る目的で次回からは本格的に移動がはじまるっぽいので楽しみです。