すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

香港大観光旅行 第2夜

大泉洋拉致事件を経て香港へ到着。
レジャー企画といえば、宮崎県のシーガイア依頼ですね。

宮崎リゾート満喫の旅 カテゴリーの記事一覧 - すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

香港で何をするのか、今回の企画詳細が発表されます。
レジャー体験はまずはホテルの施設紹介からはじまります。
今回はガイドさんがつく模様。

ざっくり内容&感想・見どころ

順調にレジャー体験をして満喫するメンバー。
あまりに順調なためこのまま終わるのかななんて思ってみてましたが、食事の際にヒヤっとする場面があります。
以前「韓国食い道楽サイコロの旅」で出てきたあのカードを出す藤村D。
果たして…

韓国食い道楽サイコロの旅 カテゴリーの記事一覧 - すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

その後満喫したメンバーはホテルの一室で次の日のスケジュールを確認。
翌日は朝から太極拳を体験することになります。

当日サッカーの試合があったらしくその結果によってはミスターは不機嫌になるのだとか…
不機嫌になったら太極拳はしないと言い張るミスター。
翌朝迎えたミスター、さてどうなってるんでしょうか。

香港1日目の旅が終了し、次回でこの企画は最終回。
もう麻痺しちゃっていますが、水曜どうでしょうの旅はつらい企画が多いのでこんなにゆるいまま終わるのか?なんて思ってしまいますねw

前回レジャー企画の宮崎シーガイアのあとは上層部からゆるすぎる楽しんでんじゃねーよ、怒られたと言ってましたがw
今回はどう終わるのかな〜