すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

東京2泊3日70km(東京ウォーカー)第2夜

前回さっそくのトラブルにより旅の進行が滞ってしまっていましたが、東急プリンスホテル前から仕切り直しということでスタートします。
天気はあいにくの雨!
これからますます荒れるということでさっそく過酷な状況に。
さて今回はどんな珍道中になるのか!

ざっくり内容

雨の中、すっかり寡黙になる2人。
つまらなさそうなミスター。
雨具を着たふたりがしょぼしょぼと歩く絵が続きます。
地味な企画w

みじめな気持ちになるふたり。ひたすら歩く。
10km強を歩きようやく第1ポイントに到着。
そのまま次のポイントへ向かうもかわらず地味な絵が続きます。
初日の夜、ホテルに到着。

大泉洋 「初日でこんなにダメージを食らっていることはない」
  「深夜バスに乗りたい」

今回の旅では肉体的ダメージを食らっているようです。

鈴井さん 「一晩寝たくらいでは回復しないくらいのダメージ」

感想と見どころ

地味な絵が続くんですが、とくに飽きもせずみていられます。
大泉洋と鈴井さんがつまらなさそうw
今回の企画もやっぱりハード。
これまでの旅では深夜バスや行き先不明でメンタル的なダメージが大きかったですが、
今回の旅は肉体的にきつそうですw
初日のホテルでさっそく愚痴る大泉洋。
まだ笑っていられるくらいのメンバーなので余裕そうですが、この先どうなるのか。

せっかくの旅が雨だっていうのも残念ですね。
第2夜では晴れの絵がみたいな。
次回も期待です!

水曜どうでしょう 第10弾 東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検 [DVD]

水曜どうでしょう 第10弾 東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検 [DVD]