すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 第4夜

前回最後に到着したところで宿を探すところからスタートです。
今回は重大発言もあり、内容濃いですよ〜!見応えありです!
思うように進まず徐々にメンタルやられ気味になってきたメンバーですがここから挽回なるか!?

ざっくり内容

前回からの続きで道を間違えたりしてようやくたどりついた町ですが、
現在地がわからず迷う一行。  

ようやくホテルを発見し、さっそく部屋に空きがあるか確認するも、 そこは恐怖のホテルだった・・・!
ホテルのフロントマンにある疑惑をもたれる一行。

その後遅い夕食をとりながらディレクターと大泉洋が弱音をぽろり。
終始無言なミスターどうでしょう。
夕食後、そんなミスターから水曜どうでしょうの番組自体をゆるがしかねない重大発言が飛び出ます。

ミスターが発言した驚くベき内容とは・・・!?

感想と見どころ

今回は、見どころは盛りだくさんです。
内容が濃い放送回でした。
これまでで1番濃かったんじゃないかなーと思いました。
せっかく濃い内容だったのですがネタバレしてしまうともったいないので上のざっくり内容はほんとに少しの内容でとどめました。
本当はもっと書きたい・・・!
ぜひ見てみてください。

でも見どころだけは紹介させてもらいます。
まず最初の見どころは、ホテル。
もう導入から雰囲気でわかるのですが、演出が凝ってておもしろいです。
はじめてのパターンだったのでワクワクしました。

もうひとつの見どころは、夕食後のミスターの発言。
そしてその後ミスターが計画した内容の発表。
さらにメンバーが全員リフレッシュした翌日からの旅の動向です。

とにかく鈴井さんかっこいいですね〜。
いつもふざけておちゃらけていますが、プロだなーと思いました。

翌日向かったでとある有名スポットに寄り道するのですが、そこも見応えありです。スケールの大きさに圧倒されました。
やっぱり一緒に旅している雰囲気がいいんでしょうね。
メンバー全員大興奮でした。
一緒に興奮できると思います。
次回も楽しみですね!

水曜どうでしょう 第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 [DVD]

水曜どうでしょう 第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇 [DVD]