読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

北海道212市町村カントリーサインの旅 第3夜

北海道の212の市町村を完全走破の旅、7回放送分も真ん中まできました。
第3夜です。
前回ミスターどうでしょうこと鈴井さんがカードを引いて行き先が判明したところからスタートです。
道中どんな展開が待ち受けているのか、さっそくレビューです。

<北海道212市町村カントリーサインの旅 ルール>

  1. 北海道212市町村のカードを引く
  2. 引いた場所まで車で移動
  3. 2泊3日これを繰り返す

ざっくり内容

カード引きでまたまたやってくれました鈴井さん。
さすがです。
カードの行き先がようやく水曜どうでしょうらしくなってきました。
次の目的地は長距離移動。

無理やりテンションを上げるふたり。
罪の意識からか自ら運転する鈴井さんw

車の中でミスター、ミスター。ミスターいじりが流行りだします。
運転すると無口になるらしい鈴井さん。 トークをお願いされるも・・・。

ひたすら田舎景色の中を移動です。
途中北海道らしい景色の中、外で朝食をとる一行。
疲労からか鈴井さんが寝てるシーンがちらほら。
昼食をパスしてまで寝る鈴井さん。

3回目放送にしてまだ4箇所しか回れていない一行の次の目的地は!?

感想と見どころ

運の無さがすっかり板についた鈴井さん。
番組的にはおいしいので、ある意味強運(凶運?)ですね。
今回も車での移動で車中のシーンがほとんど。
うーむ、、、正直にいうと個人的にこのカントリーサインの旅はあまりおもしろくないですね。
車の中のシーンがほとんでこれといった見どころというとちょっと微妙な感じです。
あいかわらず車中での会話は水曜どうでしょうらしいゆるさなのですが、爆笑するところも今回はないですね。 
鈴井さんの疲れてるシーンくらいかなw
今回は移動で終わったので、カード引きもないのでワクワクもなく。   

さて次回は4回目放送となり後半戦に突入しますが、こんなかんじで続くんだろうか・・・
マンネリ感でてきましたね。
大丈夫か〜!