すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

宮崎リゾート満喫の旅 第1夜

新しい企画がスタートしました。
今回はなんと水曜どうでしょう始まって以来のレジャー!

サイコロの旅で日本のほとんどを征服した水曜どうでしょうですが、足跡を残していない地域が14県ありその中のひとつが宮崎。

宮崎といえばシーガイアということで宮崎シーガイアへ行くことになります。
今回は鈴井さんも企画知らなかったみたいですね。

ざっくり内容

水曜どうでしょうでまだ行ったことない宮崎県、シーガイアへ。
レジャーを満喫します。

今回はリゾート地である宮崎シーガイアから取材依頼があったようで、イベントや施設などを水曜どうでしょうの二人にで魅力的に紹介してほしいということのようです。

今回はこれまで何かと苦痛をともなっていた企画とは異なり、二人にとっては楽しいことだらけ!

ホテルに向かう最中もテンション高く、はしゃぐ二人。
鈴井さん笑顔w
お互い飛ばしまくってます。

宮崎シーガイアから依頼があったということでレジャー体験のスケジュールがびっしり。

ホテルにつき様々なレジャー体験をする二人。 ただはしゃいでるだけですが、おもしろおかしくレジャーを体験してリポートします。

感想と見どころ

ここ最近過酷な旅続きと、絵面的におなじかんじの放送が続いていたので少しマンネリ感あったのですが、今回は久々にヒットってかんじです。

今回は大泉がおもしろすぎる!

ホテルの部屋に絵画があるのだけど、絵画のくだりと、カクテルマジック体験の大泉めっちゃおもしろいですw
笑いました。爆笑できます。

その他の見どころとしてはレジャーを満喫する二人のじゃれあいですね。本当に楽しそうw
徐々に壊れ始める鈴井さん、はじめから壊れている大泉洋。

今回は2部構成なので後編も期待。