すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

サイコロの旅3 ~自律神経完全破壊~ 第7夜

f:id:mmzou:20170507201050j:plain

水曜どうでしょう初の長編7部構成のサイコロの旅3もいよいよ最終回。
後編では深夜バスでの移動が少ないせいか今回のスタートはそこまで疲労はしてない感じで始まります。
無事ゴールできるのか!?

ざっくり内容

今回はじめは到着地で一泊できるかできないかの選択もあり、まだ元気な二人ですが、そこで出したサイコロの目で一気に元気がなくなります。
絶対できないと弱音を吐く大泉。

疲労は蓄積してきたこともあり、サイコロの目は東日本よりの選択肢が多くなってきます。
が、なかなか進めない一行。

サイコロの目のなかの選択肢で不測の事態も起こり、疲労もMAXに!
最後はほぼ北海道行きの選択肢ばかりのチャンスタイムとなりますが、果たして北海道の目を出せるのか!    結果を残せるのかー!?

感想と見どころ

もちろん今回のみどころは、最後ちゃんとたどり着けるのか、ってところですね。
もうふたりの疲労がMAXになり弱音吐きまくってます。
サイコロの選択肢で希望を持つも、出た目で絶望っていうパタンでとうとう鈴井さんが泣いてしまう場面も。

鈴井 「本当にツラいんだよぉおお」

魂の叫びがw
鈴井さん泣くw

深夜バスらくちん号の名前にキレる鈴井さん 「深夜バスでなにがらくちんなんだ!」

バスの中での絶望感やばいですねw
ほんとに過酷さが伝わってきますw
DVDのタイトル「自律神経完全破壊」はまさに、というかんじですね。

長編7部のサイコロの旅3も今回で完結です。
結果はどうなったか、ぜひ見てみてください。

水曜どうでしょう 第4弾 サイコロ3 〜自律神経完全破壊〜 前編/後編 完全版 [DVD]

水曜どうでしょう 第4弾 サイコロ3 〜自律神経完全破壊〜 前編/後編 完全版 [DVD]