すいどうどう[水曜どうでしょうってどうなんでしょう]

水曜どうでしょうってどうなんでしょう。「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

【すいどうどう】
〜水曜どうでしょうってどうなんでしょう〜
「水曜どうでしょう」を知っていくブログ

サイコロの旅3 ~自律神経完全破壊~ 第6夜

f:id:mmzou:20170507174507j:plain

7部構成もいよいよ終盤間近! 今回は水曜どうでしょう(すいどう)で初の公共機関に乗っての移動とアクシデント・大泉洋のファッションショーもありでなかなか見応えありますよ! それはどぞー

前回までのあらすじ

企画を知らされていなかった大泉はお気楽スタイルのファッションで 前回終わらせられなかった旅の続きをすると企画が発表されます。 前回終了地点までまずは移動する一行。 その後サイコロを振るも二転三転、サイコロの目でいったりきたり。 今回はどんな目がでるのか!

ざっくり内容

今回「水曜どうでしょう」でこれまで乗ったことのない初の公共機関が登場します。 乗る前と乗車中はめちゃくちゃテンション高い笑顔の大泉。 途中アクシデントもありで笑顔をなくす大泉。

神戸で購入したというある下着で盛り上がる一行。 車内で大泉が着用してファッションショーが繰り広げられますw いまなら炎上しそうw

サイコロの目は今回チャンスタイムとも言える目が多い気がしますが・・・ ふたりはチャンスの目をだせるのか!?

感想と見どころ

今回のみどころは、初の公共機関であるある乗り物と、主役は大泉。
鈴井さんの出番は少なめです。
乗ったことある人は少ない乗り物だと思います。
僕も乗ったことがないので、映像見ていておもしろかったです。
変わり映えしない深夜バスや新幹線、特急列車の景色ではないので新鮮でした。
大泉が起こすアクシデントがあり、今回イベントのひとつですねw

途中大泉の下着の話で盛り上がるのですがそこも見どころです。 ショッキング映像きますw 一同爆笑です。
アホですなw

さて次回はついにサイコロの旅3のラストです!
後編スタート時に明言した 「結果を残したい」
果たして結果を残せるのか〜!?

水曜どうでしょう 第4弾 サイコロ3 〜自律神経完全破壊〜 前編/後編 完全版 [DVD]

水曜どうでしょう 第4弾 サイコロ3 〜自律神経完全破壊〜 前編/後編 完全版 [DVD]